まつげ美容液ビューティーラッシュの効果に大満足

 

まつげ美容液のビューティーラッシュを使った友人が、「すごくまつげが伸びた!」と喜んでいる姿を見て、実際に私も友人のまつげを見てみたのですが、以前に比べると本当に長く太くなっていて驚きました(><)私も実はまつげが短くなったこと、薄くなったことなどを気にしていたので、初めてまつげ美容液を使ってみることに・・・。友人が使い始めた時は、あんな美容液でまつげが伸びるわけないって思っていたのですが、実際にビューティーラッシュの効果を見て、感動しました(;;)使ってみると使いやすく、液がまつげにぴったりとくっつくので、効果がありそうだとワクワクしながら毎日使いました(^0^)三週間目からまつげが太くなってきたこと、少しずつ伸びていることを感じるようになり、一ヶ月経つと使う前よりもまつげが伸びてコシとハリがでたのですごく嬉しいですね(^0^)ノ人気があるまつげ美容液ですが、大満足しています(^0^)自分のまつげに自信が持てるようになりました。

注目のバストアップ成分「プエラリアミリフィカ」配合の商品を使用した感想

先日、ずっと気になっていたバストアップ商品をついに購入しました!
とても勇気のいる買い物でしたが、ずっと悩んでいても何も解決しないと思い、おもいきって買い物カゴへ。
実際に注文してみると、プライバシーの配慮はモチロン、スタッフの方も丁寧に対応して下さり、初めての買い物でも安心することができました。
まだ愛用を始めてから数週間しか経過していませんが、なんとなくバストにハリが出てきたのではないか…
と、ひとり鏡の前で期待しています。
もともと学生の頃から密かに悩みの種だったバスト。
整形はしたくないし、かといって簡単にバストアップできるものでもないし…。
この「プエラリアミリフィカ」というバストアップ成分が私に合っていると良いなと思います。

まつ毛美容液でスカスカだった目元がまつ毛で埋まりました

花粉症持ちで、しかも雑草のブタクサにも反応するので、年中目が痒いです。いつもは目薬で痒みを抑えているのですが、それでも効かない時があります。つい目を擦ったり、痒みがなくなるからとまつ毛をプチッと抜いてしまう癖があります。そのせいで私のまつ毛はいつもスカスカで、特に目頭~真ん中辺りは凄く隙間が空いています。まつ毛を頻繁に抜くせいでなかなか生えてこない、生えても細い事に悩んでいました。そこでまつげ美容液でまつ毛を早く生やして、濃く太くする事にしたのです。使ったのは、アンファーのスカルプDボーテピュアフリーアイラッシュという物です。朝起きた時や夜お風呂から上がって寝る前につけていました。瞼がかぶれやすいので心配でしたが、全然痒みや腫れ等起きませんでした。使用して1週間経った頃、スカスカだった所に新しいまつ毛が生えてきていました。まだ短いですが、今までのまつ毛より太めだったので、効果を実感しました。それからも毎日塗って、1ヶ月で目頭~真ん中の空いていた部分が埋まりました。ちょっと擦った位では抜けないので、しっかりコシのあるまつ毛が生えてきてくれました。これからもまつげ美容液で、しっかりした長いまつ毛を維持しようと思います。

太るのは副作用と呼ぶべきなのか?

プラセンタで太ったと言っている人がいるようで、それは結構驚きました。
私の場合は、約一年間、プラセンタ 副作用を飲んでいますが体重は変わらずで太っても痩せてもいません。
新陳代謝が良くなるので食欲が旺盛になるとのことですが、それは個人差があるのかもしれませんね。

そして、多分運動をしてカロリーを消費したから食欲旺盛になると考えがちですが
もしかしたら、新陳代謝が良くなったことで食欲が旺盛になるということも考えられます。

体育会系の部活をやっている子だってそうですよね。
普段からの食事の量が半端じゃないですよね。
でも、運動もしているから食べても太らないのだろうと思います。

となると、プラセンタで太ったと言っている人は運動はどうなのでしょうか?
全くしていない人なら太ってしまっても仕方ないと思います。
カロリーを制限するか、運動でカロリーを消費するかどちらかですよね。
運動すればするほど、プラセンタの新陳代謝アップの効果も加わり、痩せられると思います。

ですので、副作用と言ってしまうことには疑問があります。

基礎化粧品の悩みや使い方

オールインワンの悩みといえば、効果を実感できるまでには毎日継続して使う必要があったり、一日や二日など短期間では効果が出にくいことが挙げられます。

特に私は美白で色白のお肌を目指しているのですが、美白で透明感をアップさせるためには美白のスキンケアが大切です。

しかし、美白美容液は結構お値段が高い割には即効性が少ないので、半年や一年など長いスパンで使う必要があるので、基礎化粧品はコツコツと使い続けることが大切だなと感じています。

また、基礎化粧品は正しい使い方をすることも欠かせません。

商品の説明をチェックして美容部員さんから適量を教えてもらうようにしたり、美容液を塗るタイミングなど商品ごとに違う使う手順を知っておく必要もあります。

ちょっとの意識でダイエットに成功

仕事のストレスで甘いものやお菓子を無意識に食べていたら一気に太ってしまいました。

あと少しで大台に乗るという所でやっと自分が太ったことに気付き、そこからサラシアの生活を始めました。

今まで無意識に買っていたお菓子類は一切買うことを辞めました。

飲み物は当然お茶や水といった糖分が含まれていないもの。

もともとメインとなる食事はあっさりした和食系が好きだったのもあり、甘いものを控えるだけでだいぶ元に戻りました。

ですが少し体重が減っただけで落ちなくなったので、家から駅までのウォーキングを始めました。

普段はバスで10分くらいですが歩くと20分ちょっとと丁度いい距離です。

ですので毎朝毎晩歩くようにしました。

そしたら体重が今まで以上に減ったのと、身体が軽く感じるようになりました。

今まで肌荒れなども気になっていましたが、それも無くなったのでダイエットを始めて本当に良かったと思いました。

駅までのウォーキングは今でも健康の為に続けています。

これからは太らないように気を付けつつ健康を意識した生活を心がけていきます。

オールインワンゲル化粧品愛用中

私はもう長いこと化粧水だけは手作りをしています。

すごく簡単オールインワンゲルなのですが、それで全く不満はないです。

その化粧水の後に、プチプラの保湿クリームとか、美容液などをつけると、もうそれだけで十分なのです。

季節によって、化粧水の濃度は若干変えることもあります。

でも、元々、たった30ml分くらいしか化粧水をつくらないので、濃度の調整はちょっと難しいです。

基本は精製水にグリセリンを入れ、あとは精油を1滴くらい入れるだけです。

精油は主にラベンダーを使います。

このラベンダーを使った化粧水、蚊に刺された時にそこに塗ります。

何もつけないよりも痒み止めとして私には効果があるのです。

この精油は時々変えます。

ジャーマン・カモマイルの香りもとても好きですので、使います。

私の基礎化粧品はプチプラですね。

自分の肌に合う基礎化粧品

毎日のスキンケアには基礎化粧品を使います。

肌に直接触れてスキンケア効果をもたらすものですから、当然、基礎化粧品には高い品質が求められるのです。基礎化粧品に分類される商品は多数あるけれど、実際に自分の肌に合う商品を見つけるのは難しいと言えるかもしれません。

自分の肌に合う基礎化粧品というのは、決して使用後に肌トラブルを起こさないというだけではいけません。肌にしっかりとスキンケア効果をもたらしてくれる製品こそが自分に合う基礎化粧品なのです。

しかし、効果の有無を確認する為には実際に自分の肌で使用感などを確かめてみないといけません。

自分の肌に合わない基礎化粧品を使ってしまうと、たった一度の使用でも肌がトラブルを起こす可能性が否定できません。事前に肌に合わない成分が分かっている場合は、その成分が使用されていない基礎化粧品を試してみることをお勧めします。

デザインが気に入った脱毛器

髭剃りに良さそうなものを見つけました。
髭剃りだけでなく、様々な脱毛に良さそうな機械です。

 

脱毛の機械といえば、女性向けのものをいくつもWebサイトなどで見かけることがあったのですが、男性向けはあまり見かけませんでした。

 

どちらも、宣伝を見ると凄く効果がありそうです。
男性向けは女性にも有効なのかな?とか、女性向けは男性にも有効かな?
と思うと、できればどちらにも使えそうな機械が買えたらお得だなと思います。

 

家族や夫婦で使えるかもしれませんからね。
ですが、今気になっている機械は、どうやら男性向けです。
その男性向けの脱毛器のデザインが気に入っているので、できれば女性にも効果のある機械であってほしいです。

 

どうしても男性にしか効き目がありません、という機械なら仕方がありません。
それを買って、女性用の機械も買いたいと思います。

 

しかし、思い込みの力も重要だと思うので、
「女性にも効果がある!」と信じれば、男性用でも女性に効果がありそうな気がします。

大型犬って飼うの大変?

大型犬は意外なイメージかもしれませんが、かなり大人しいです。

小型犬よりかは静かにしてくれます。

ですので、難しいことはありません。

散歩もそれほど手間もありません。